top of page

油彩画個展 ご来場ありがとうございました。

  • アトリエ主
  • 2024年7月23日
  • 読了時間: 2分

おはようございます。アトリエ主です。

先月末より今月初めにかけ、米子市内のデパートにおいて、「洋画作家」としてのアトリエ主油彩画個展を開催いたしました。おかげさまで、無事終了の運びとなりました。

たくさんの地域の方々にご来場いただき、本当に嬉しかったです。また、たとえ遠方であっても暖かい応援や、ご来場までいただき、感謝しきれません。

皆様。誠にありがとうございました。


月並みな言葉になりますが、自分一人の力ではどうにもならないのが個展の開催です。画材の供給。運搬車両レンタル。会場およびそのフロアの従業員の皆様のご尽力。むろん、ご足労くださるお客様。どのご協力が欠けても無事開催とはならないのです。本当に頭が下がります。

重ねて、深く感謝いたします。

さて。すこしは売り場の貢献となったようで、また3年後の開催を約束していただきました。

より精進してまいりますので、宜しくお願い致します。


今回、美術サロン御担当の粋な計らいで、アトリエ主制作の「尾高城」イメージ図がプリントされた「のぼり旗」(非売)が、個展会場に展示されました。

実は、美術サロンのベテランご担当者は、尾高城保存にもご尽力されている人格者であります。アトリエ主の城郭復元図に何か感じていただけたのでしょう。特別に、企画とは無縁のアトリエはるか丸制作「尾高城・のぼり旗」が会場の一角を彩ることになったのでした。

想定外のことでしたが、アトリエ主にとっては嬉しいご褒美でした。

城郭図については権利ごとお渡しですので、作者の名が出ることがありません。

これをもって当アトリエの活動もPR出来、本当に楽しい個展を体験させていただきました。


重ね重ねではありますが、皆様、本当にありがとうございました。


アトリエ主でした。

 
 
 

最新記事

すべて表示
感謝を言えたのは 只の運だった。。。

おはようございます。アトリエ主です。 先月、父が亡くなりました。 そこそこの年齢でしたし、繰り返し入院もしていましたので、家族皆覚悟はしておりましたが、いざその日が来ますと、やはり悲しみは甚大です。 放蕩の限りを尽くしているアトリエ主は、このように鳥取県に住まい、神奈川の実...

 
 
 
奮闘 歴史建造物、再現のハードル

おはようございます。アトリエ主です。 大正建築ペパクラ・キット開発については、県民の皆様になるべく早くお届けしたいということで、鋭意取組中でございます。今少しお時間をくださいませ。 さて、そうこうしているあいだに、次の依頼が舞い込みました。...

 
 
 
激闘 ペパクラ大正建築!(2)

おはようございます。アトリエ主です。 おかげさまで、アトリエ制作の大正建築ペパクラを展示いただいていた企画展が、無事終了いたしました。 展示館は鳥取市青谷とやや遠かったので、1回だけ、一般の方々に紛れて展示を拝見いたしました。ペパクラだけがメインのテーマではなく、地域の貴重...

 
 
 

Comments


bottom of page